メメントモリオ1日1曲紹介「The lines/sunsetinfall」

こんばんは。

 

今日は仕事が終わってから夕食を平らげたのちに眠くなってしまって爆睡した後、外に出たら微妙に雪らしき白い粉が空を舞ってました。

 

雪って眺めてる分にはいいんですけど、洗濯物は干せなくなるわ窓際はめちゃくちゃ寒くなるわ、外に出るのがめちゃくちゃ億劫になるわであまりいいことがないですね。

 

今回紹介する楽曲はsunsetinfall「The lines」です!

f:id:thee94729:20220114015834j:plain

www.youtube.com

僕は2018年の秋ごろにこのバンドに出会ってからとにかく音源を鬼リピしています。

 

僕の好きな音楽ジャンルって主にエモ・スクリーモ、パンク、メロディック・ハードコアなのですが、彼らの音楽性は幅広いルーツをめちゃくちゃ緻密に組み上げていてどの曲を聴いても完全に「好き!!!!!」って感じに語彙力失ってしまうので最高です。

 

 

 

今回紹介してる「The lines」は出会った当時にMVが公開され、直近のレコ発企画の日速攻で予定空けたぐらい「刺さり」ました。

 

聴き心地のいいメロディセンスも楽曲のスピーディーな展開も、思わず拳揚げたくなるくらい最高なので、ぜひ聴いてみてほしいです!

 

今回はsunsetinfall「The lines」を紹介させていただきました!